大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 怜音のお誕生日♪

怜音のお誕生日♪

今日は怜音のお誕生日です

1歳になりました

わが家にやってきたのは、ほんの少し前のような感じなのに

やんちゃで やんちゃで・・・

今でも大暴れしている怪獣ですが、もう1歳になったんですね~

今日はお誕生日パーティです

怜音といつも仲良くしてくれている幼稚園のお友だちが集まってくれました

伝次郎もとってもうれしそうです

伝次郎にいちゃんとも記念撮影

伝はケーキが目の前に来ると、笑えません

怜音、これからも元気いっぱい暴れて、いっぱい笑おうね

さぁ、今夜はわが家でパーティです

おいしいものいっぱい食べよ~~