大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お花見????散歩

お花見????散歩

今日で3月が終わりですね~

明日から4月・・・早いです

 

暖かい日が続いて、もう春ですね

あちこちで桜が満開になっています

お花見をしようと思ったけど、ものすごい人で・・・

というわけで、お休みの日にお花見しに山登りに行ってきました

とってもイイお天気だったので暑いくらいでしたが、すごく気持ちいいお散歩ができました

伝次郎と怜音も大喜び 山を駆け上がっていました

登っている途中にあった満開の桜をバックに

やっぱり山登りは楽しいね

この日はお弁当持参で、頂上でお花見ランチです

伝次郎と怜音もちょっと休憩

桜がいっぱい咲いていて山の上からの景色もきれいでしたよ~

楽しいお花見ができました

また山登りに行きたいね