大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 今日は『ひなまつり♡』

今日は『ひなまつり♡』

もうすっかり春ですね

暖かくなって、外にお出かけするのもワクワクします

 

3月3日は『ひなまつり

おんなの子の日ですね

みなさんのおうちでは、おひな様 飾っていますか〜

わが家のおひな様は・・・

そして、今日のわが家は 怜音が主役

と言っても、やりたい放題の怜音は毎日が主役ですが・・・

でも今日は、ちょっとおめかししてみましたよ

う〜ん、かわいい

「かわいいかわいい」と褒められる怜音を見ながら、伝次郎は・・・

「ボクもほめてほしい・・・」とすねていました

そんな伝次郎が、かわいい

お昼に、みんなで楽しくお散歩に行ってきましたよ〜

「桃の花~」じゃなくて「梅の花~」でしたが、とってもキレイでした

みなさんも、ひなまつりの日を楽しんでくださいね