大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > クリスマスの飾り付け♪

クリスマスの飾り付け♪

今日から12月ですね

2017年もあと1ヶ月 早いですね~

12月もあっという間に過ぎ去っていくんですね、きっと・・・

 

幼稚園のお友だちと遊びながら、教室のクリスマスツリーの飾りつけをしました

なにもない緑のツリー・・・

飾りつけをしていると、興味津々で寄ってくるのは・・・

やっぱり怜音

お手伝いをするつもりなのか、ジャマをするつもりなのか・・・

伝次郎やほかのお友だちは・・・

飾りつけなんかしてても、おもしろくないよね~

みんなが退屈しているあいだに、キレイなクリスマスツリーが完成しました

・・・やっぱり怜音がチェックしにくるのね