大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 怜音 > 怜音も七五三(*´∀`*)

怜音も七五三(*´∀`*)

今日で11月が終わりですね・・・

1ヶ月は早いなぁ

そして・・・1年は早いなぁ・・・

 

先日、七五三のお話をしました

実は・・・ 怜音も七五三に行ってきたんです〜

残念ながら、お友だちとは違う日でしたが・・・

まずは、着物を選んで・・・

これに決めました

かわいいでしょ~

それから、やさしいカメラマンさんに記念撮影をしてもらって

5カ月の怜音、がんばりました

これは、カメラマンさんの後ろからこっそり撮った写真です

イイ顔してますね~

次は、みんなと歩きます

キョロキョロしながらでも、怜音 がんばりました

本堂での健康祈願では、とってもお利口に聞いていましたよ

ときどき、こんなことしながら・・・

そのあと絵馬にお願いゴトを書いて・・・

お願いゴトは・・・ ヒミツです

帰りには千歳菓子も もらってきました

怜音には とっても貴重な経験になりました

来年はもっと成長して、もっとお利口に参加できるようにお勉強がんばろうね