大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 未分類 > わんこの七五三♫ つづき

わんこの七五三♫ つづき

さてさて・・・

七五三のつづきです!

今日もまだ「絵文字」は使えないようですが・・・(-_-)

 

本堂で「健康祈願」をしてもらったあとは・・・

みんなで絵馬を書きました〜(*^^*)

かわいいわが子のためにみなさん しっかり考えて書いていましたよ〜

今年の絵馬はわんこの形になっていて、自分で顔を描いたりもしました(^o^)

みんな上手で、かわいかったです~

絵馬を奉納したら・・・

次は撮影会です!!

ステキな撮影場所を用意してくれて、プロのカメラマンがみんなをとってもかわいく撮ってくれました(^O^)v

かわいくポーズを決めたり、お母さんたちも必死です(*^。^*)

そのお写真は、また今度ブログでお見せしようと思います!

 

七五三が終わってからは、場所をお借りして、みんなでちょこっとゲームみたいなことをして遊んで、無事に七五三が終わりました〜

最後に参加メンバーで集まってみました!

また来年もみんなで楽しみたいと思います(^o^)/

宝動庵のスタッフのみなさま、楽しい七五三をありがとうございましたm(__)m