大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 怜音 > 動物愛護フェスティバル in 大阪城公園

動物愛護フェスティバル in 大阪城公園

昨日は大阪城公園で行なわれた、動物愛護フェスティバルに参加していました

とってもイイお天気で、来てくれた人もわんこも たっくさん

すごくにぎやかでした~

院長は肉まんを売って・・・

大盛況で、すぐに売り切れになったようで

私は食べれませんでした

 

そして、私はしつけの仲間と 「わんちゃんのしつけ教室」 でステージに立ちました

そこで、なんと

怜音がステージデビューしました――

始まるまでは、どうなることかと、私はひとりドキドキ・・・

でも・・・ おすわり

ふせ

立って

みごとに披露してきました~

幼稚園の小麦ちゃんも来てくれて、じゃんけん大会に参加してくれましたよ~

1回戦で負けちゃったけど・・・

怜音のデビューも無事に終わり、ホッとしています

また来年もがんばろうと思います