大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

10月です

早いもので・・・

もう10月になっちゃいました

あっという間に 『メリークリスマス』って言ってるんでしょうね

そして、『良いお年を~』とか・・・

 

なんだかバタバタとして、気がつけばブログの更新を全くしていなかった・・・

わが家の子たちは、変わらず元気です

そして 幼稚園のお友達も み~んな元気いっぱい遊んでいます

毎日楽しく、みんなで大笑いしながら、過ごしていきますよ~