大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 露・珊 > 子ネコたちのその後・・・♪

子ネコたちのその後・・・♪

涼しくなったと思ったら、暑くなったり・・・

晴れかなと思ったら、大雨だったり・・・

きっと もうすぐ秋なんですね

 

わが家に新しくやってきた子ネコ、露(つゆ)と珊(さん)

img_3872

露はどんどん大きくなって、やんちゃさもパワーアップしています

img_7748

珊はあれから一度も発作を起こさず安定しているので、ホッとしています

img_3975

ふたりともモリモリごはんを食べて、元気に成長しています

珊は段ボール箱から出てこれるようになってきて、今は目が離せなくなりました

だから 新しいおうちを建てちゃいました

img_4161

img_4170

新しいおうちは気に入ってくれたかな

img_4318

露は ほかの子たちとも仲良くなって、みんなの仲間入りができました

img_4303

体の大きさもわからないくらいでしょう

でも 一番の遊び相手は伝次郎

img_7756

img_7766

男の子同士 気が合うのかな

伝次郎が しっかりと露の面倒を見てくれています

img_7775

これからも 露と珊の成長が楽しみです

img_4781