大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 露・珊 > うれしいご報告♪

うれしいご報告♪

ずっとがんばってくれている子ネコちゃん

5d3b5488

後遺症もあり、発作もいつ起こるかわからない状態なので、退院することもできなくて

それなら

ということで、わが家の子になってもらうことに決めました

 

いつまでも「子ネコちゃん」はかわいそうなので、名前も決めました

名前は 『珊(さん)』です

5d3b5505

この子にあたたかい太陽(SUN)がたくさん降り注いでくれますように

そんな気持ちも込めて・・・

今まで数日ごとに発作を起こしていたのに、今の珊は1週間発作を起こしていません

食欲も出てきて、注射器を抱きしめて勢いよく食べてくれるようになりました

5d3b5483

毎日、毎日、うれしいことをやってくれます

まだまだ 油断はできませんが、珊が元気に育ってくれることを願います