大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 子ネコのお世話♪

子ネコのお世話♪

暑~い夏が だんだんとやわらいできて、秋が近づいてきたような感じがしますね

この蒸し暑さから 早く解放されたいなと思ってしまいます

 

伝次郎のお友達に『ろおるちゃん』という優しい女の子がいます

image1

初めて会ったときから、気が合うようで、伝次郎と仲良く遊んでくれました

IMG_3090

先日、ろおるちゃんのママが 子ネコさんを連れて病院にやってきました

ワンコに噛まれているところを見かけて、急いで連れてきてくれたんです

頭を噛まれていて、かなり重傷

IMG_2982

子ネコちゃんの担当は、伝次郎なので、しっかり寄り添って看病してくれました

IMG_2993

頭蓋骨が何か所か骨折しているので、まだまだ油断はできません

元気になってきた~

IMG_3050

と思ったら、急にぐったりしたり・・・

でも みんなが応援してくれて、お世話してくれています

IMG_2999

まだ こどもの露(つゆ)も気にしてくれています

IMG_3086

このまま少しずつ元気になってくれますように

みんなの想いが届きますように