大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけヽ(^。^)ノ

冬のお出かけヽ(^。^)ノ

昨日の雪に続いて、今日も寒いですね

「雪がパラパラしているわ」 と、病院に入って来られる患者さんから聞きました

本当に寒いですね~~

でも、だんだんと暖かくなっていくようです

春はもうすぐかなぁ・・・

 

では、お出かけのつづきにいきたいと思います

遊んだあとは ランチに向かいました

このあたりは 『自然薯』が有名らしいです

はっちちゃんが自然薯のおいしいお店に連れて行ってくれました

お店の前には こんなにおもむきのある建物が・・・

1L5A10443

絶対に記念撮影したくなります

1L5A10445

みんな いっぱい遊んだあとなので、疲れ果てた顔してますが・・・

中にも入ってみたり・・・

1L5A10453

そんなことより、ランチですね

ワンコも一緒に中に入れる『はなれ』があって、そこでいただきました

1L5A10425

ストーブもあって、ぽかぽかでした

遊び疲れた彩音と伝は、もう眠そう・・・

1L5A10427

疲れている間に食べてしまおう

でてきたお食事は こんなにも豪華

1L5A10432

飛騨牛の石焼き、とろろかけご飯・・・

モリモリ食べちゃいました~~

お腹がいっぱいになったら、みんなで近くのヘリポートへ行きました

1L5A10473

お天気がすごく良かったので、少しでも高いところへ行って、キレイな景色が見たくなったんです

真っ青な空と 真っ白な雪

1L5A10468

パシャパシャ写真を撮ってしまいました  全部で2000枚以上

1L5A10477

1L5A10491

とっても充実した楽しいお出かけになりました

「じゃあ、みんな~ 解散~~っ

1L5A10493

1L5A10494

名古屋から駆けつけてくれた、はっちちゃんご一家

1L5A10495

ありがとうございました

一緒にお出かけしてくれた、ケイティちゃんご一家

1L5A10063

とっても楽しかったです

そんなこんなで、楽しい楽しい冬のお出かけは終わりました

帰りの車の中は・・・

1L5A10502

爆睡でした・・・

『冬のお出かけ』にお付き合いくださってありがとうございます