大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(^_^)v

冬のお出かけ(^_^)v

まだまだ 『冬のお出かけ』がつづいております

今日は朝の雪遊びのお話です

ケイティちゃん、はっちちゃん、彩音、伝次郎

1L5A9980-1

真っ白な広場を走り回りました

みんなの華麗な姿をご紹介

まずは、ケイティちゃん どうぞっ

1L5A10032

つづいて 彩音

1L5A10039

そして 伝次郎

1L5A10034

最後は、はっちちゃん

1L5A10072

いやいや・・・ 走っている姿を・・・

1L5A10001

おもちゃを 追いかけたり・・・

1L5A10049

競争したり・・・

1L5A9984

とっても楽しい時間が あっという間に過ぎていきました

もちろん パパたち&ママたちも いっぱい遊びました

1L5A10077

1L5A10078

1L5A10022

そろそろお腹もすいてきたので ランチに行こうということになりました

何を食べに行こうかな・・・