大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > お知らせ > 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

29日 今日で、2015年の診察は終わりです

今年も たくさんの出会いがありました

1L5A8193

 

IMG_1689

いっぱい遊んで、いっぱい笑って・・・

IMG_3779

IMG_1758

とっても楽しい年でした

IMG_1239

来年は1月4日 月曜より 通常通りの診察になります

1L5A5109

IMG_0947

みなさんが笑顔で過ごせるように、来年もがんばりたいと思います

2016年もみなさんにとって ステキな1年になりますように

1L5A8793

よいお年をお迎えください