大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 秋のお散歩レッスン♪

秋のお散歩レッスン♪

わんちゃんのための 『わんわん教室』

別のクラスでは、紅葉を探しにお散歩レッスンに出かけました

みんなで歩いて・・・

1L5A7829

1L5A7831

紅葉の中で みなさんそれぞれ 写真を撮ってもらいました

1L5A7834

1L5A7833

1L5A7837

1L5A7838

ちゃんと 「おすわり まって」ができているかな

私も、ココちゃんをモデルに 紅葉を撮ってみました

1L5A7840

イチョウの黄色いじゅうたんです

撮影会が終わったら、またまた 歩きます

1L5A7905

カモさんも みんな並んで泳いでいました

1L5A7908

私たちも どんどん歩いていきます

1L5A7911

では、レッスンですよ 並木道をしっかり歩いてみましょう

1L5A7930

1L5A7944

1L5A7953

1L5A7965

1L5A7975

みんな 紅葉の中で写真も撮ったし、並んでお散歩したし・・・

お疲れさまでした~ また みんなでお散歩に行こうね