大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お友達とお散歩♪

お友達とお散歩♪

雨が続いています・・・

キレイな紅葉が散ってしまいそうですね

先日のお天気のイイ日に、彩音と伝次郎のお友達、ケイティちゃんが遊びに来てくれました

IMG_1721

久しぶりの再会にふたりとも 大喜び

飛びつく、暴れる、叫ぶ・・・

1L5A4952

大変なことになっていました・・・

でも それだけ うれしいってことね

お天気も良かったので、夕方から みんなでお散歩に出かけました

IMG_3525

ケイティぱぱに遊んでもらって、はしゃぐ伝次郎

IMG_3522

みんな一緒にお散歩できて、とっても楽しかったね

IMG_3516

また みんなでお散歩に行きたいね