大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > とら・ちょび・シェフ > わが家のひととき

わが家のひととき

とってもお久しぶりの更新です お待たせしました~

最近、バタバタしていまして・・・ なかなか更新ができませんでした

 

ついこの前のことですが・・・

おうちの中で 鞠(きく) が何かを見つけたようで、のぞきこんでいました

そしたら 彩音も 『なに?なに? なにがあるの?』 と、隣でのぞきこんでいました

IMGP8296.JPG

その姿がすごくかわいくて、思わず写真を撮っちゃいました

見つけたのは・・・ フードが1粒 落ちていたようです

食べようとする鞠、「あたちも食べたい」 と横から奪おうとする彩音

IMGP8297.JPG

近くにいるトラちゃんは 気づいてないようですが・・・

見ているだけで、笑ってしまう光景でした

食べれなかった彩音のために、おやつあげるわね

IMGP8301.JPG

おやつを準備していると、鞠もほしいって・・・ それに おやつにやっと気づいたトラもほしいって・・・

みんなで仲良く食べました