大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > とら・ちょび・シェフ > キャットタワー

キャットタワー

少し前のことですが・・・

ふらふら~っとペットショップに行った時のことです

彩音が喜びそうなおもちゃはないかなぁ・・・ と探しに行ったのですが、思いがけないものを見つけてしまいました

けっこう大きな 『キャットタワー』 です 

しかも安い 半額以下になっていました

『キャットタワー』って 大きいものは意外とお値段しますよね~

うちは パワーがありすぎるのか、すぐに壊してしまうので、小さいものを頻繁に買い替えるようにしていました・・・

でも これを見つけたときは飛びつきました

こんな大きなもの 持って帰れるのか・・・ と思いましたが なんとか車に詰め込んで 持って帰りましたよ

きっと ネコさんたち も気に入ってくれると ウキウキしながら組み立てました

こんな感じです~

NCM_8054.JPG

できあがると みんな気に入ってくれたようで、どんどん飛び乗ってきました

全員乗っています 毎日みんなで 取り合いしながら楽しんでいます