大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > ありがとう、勇蔵

ありがとう、勇蔵

4月25日 勇蔵は17歳の生涯を終え、虹の橋を渡りました。

あまりにも突然のことで、私たちもなかなか受け入れることができない状態でした。

のんびりとお散歩に出かけ、まだまだ勇蔵との生活は続いてくれると信じていました。

yu-zo.JPG

先日、四十九日法要も無事に終わることができました。

勇蔵のことをかわいがってくださった皆さま、いつも気にかけてくださった皆さま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

勇蔵との思い出は本当にたくさんあり、今でも鮮明に思い出されます。

いつまでも大切に心に残しておきたいと思っています。

勇蔵と過ごした17年間は、私たちにとってとても幸せでした。

勇蔵 今まで本当にありがとう。 勇蔵のことが大好きだよ