大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > 勇蔵の介護

勇蔵の介護

こんにちは~ 今日から3月になりました

もうすぐ 『ひな祭り』ですね 

わが家のおじいちゃん 勇蔵は、元気に過ごしています

もう目が離せないので、私たちと一緒に出勤して、一緒に帰宅します

病院の中では、ひとりでうろうろしながらお散歩して・・・

P1050168.JPG

ごはんもモリモリ食べて・・・ 疲れたら眠っています

勇蔵の寝床が気に入ったのか、なぜか彩音も一緒に寝ています

P1050163.JPG

しょっちゅう転んで、「起きれない~」と私たちを呼びますが 毎日穏やかに過ごしています