大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > 彩音と勇蔵といっしょに・・・

彩音と勇蔵といっしょに・・・

お休みの日 お買い物に行ってきました

お買い物と言えば・・・  『ドッグデプト』です

いつもは 勇蔵はお留守番で、彩音と行ってましたが、今回は勇蔵もいっしょです

介護生活の勇蔵くん ひとりでお留守番させるのが心配なので、いっしょに連れて行きました

勇蔵もいっしょに デプトに行くのは、2年ぶりかなぁ

お店に入ったら、「ゆうちゃ~ん」 と迎えてくれました

今回は 勇蔵がすご~く久しぶりだったので お店のお姉さんにたっぷりお相手してもらいました

みんなが勇蔵ばっかり相手していたので、少し拗ねてた彩音でした

NCM_0046.JPG

せっかくみんなで行ったので、写真撮ってもらいました 

また みんなでお買い物行きたいと思いま~す