大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > お久しぶりの勇蔵です

お久しぶりの勇蔵です

こんにちは~

患者さんから よく・・・ 「最近 ブログに勇蔵くんが登場しないですが、お元気ですか

と、聞かれます

『ハイ もりもりご飯もよく食べ、とっても元気にしていますよ

とは言っても、来年は17歳  年を取りましたね~

最近では、介護生活に突入です

段差があるとつまずいたり、寝てる状態から立ち上がるのがなかなかできなかったり・・・

とういうわけで、勇蔵のためにちょびっとリフォームしました

夜な夜な、2人でせっせと組み立てて・・・

作っている間も、彩音と勇蔵が 寄ってきて、手伝いにきたのか、邪魔しにきたのか・・・

P1040516.JPG

できあがりは こんな感じです

P1040684.JPG

これで、勇蔵もいろんなものに引っかかったり、つまずいたりしにくくなりました

快適になったかなぁ   勇蔵 長生きしてね