大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 仲良しの雷(らい)&月(るな)ちゃん

仲良しの雷(らい)&月(るな)ちゃん

M.ダックスの雷ちゃん(茶の男の子)と妹の月ちゃん(黒の女の子)はとっても仲良しです

rai.runa.jpg

二人とも子犬のころから、ずーっと診察してきました

いつも一緒で、遊ぶときも一緒 寝るときも一緒 いたずらするときだって一緒です

いろんないたずらをして、飼い主さんを困らせたこともありました

特に、雷ちゃんは 子犬さんのときにお耳が悪くなり、お耳を触られることが嫌いだった時期もありました

でも、飼い主さんのがんばりで、克服しました

 

そんな たくさんの思い出がある雷ちゃん&月ちゃんが 遠くに引っ越すことになりました

飼い主さんともいろんなお話もしたし、雷&月ちゃんともいっぱい遊んできました

お別れは とっても悲しいです・・・

最後の診察のときに 記念に写真を撮りました

kinen.jpg

引っ越されても、何かあったときはいつでも ご連絡してくださいねっ

向こうでも お元気で  雷ちゃん 月ちゃん 元気でねっ