大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 無事終わりました

無事終わりました

お話していました、動物愛護フェスティバルが無事 終了しました

私たちは、ステージで 「ワンちゃんのしつけ方&マナー講座」 をやりました

festival.jpg

少しずつ お話していこうと思いますが、とりあえず終了のご報告です

彩音もしっかりがんばってくれました

そのお話は、またこれから・・・

驚いたのは、私がステージ横で、スタンバイしていたときのことです

観客席の中に、どこかで見たことあるような人が・・・  

わんわん教室卒業生 トイ・プードルのanne(アン)ちゃんのお父さんが座っていました

ビックリです  

(anneちゃんのお父さんも、ビックリしていました・・・ まさかこんなところに私がいるなんて

しばらくすると anneちゃんのお母さんも席に座っていました

anneちゃんのお父さん&お母さんが見ている前なので、がんばらねば

彩音は、なんとか無事に(?)でき、ホッとしました

そして、観客の方にも参加していただくコーナーでは もちろんanneちゃんのお父さん&お母さんにも

参加してしただきました

   「ほかのワンちゃんとのすれ違い方」

   「おすわり・まって」

anne-mama.jpg

この写真はanneちゃんとお母さんが参加している光景です (後ろ姿なんですが・・・

たくさんの人 ワンちゃんがいる中で、anneちゃんも上手にできましたよ

さすが、私の生徒です (anneちゃんがおりこうなんですね・・・

ほかの方もたくさん参加していただき、とても楽しくできたと思っています

また、彩音の話もしますので、読んでくださいね