大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > カメラマン

カメラマン

『ワンちゃんの写真を撮る』 ってけっこう難しいですね・・・

昨日、またまた公園にわが家のワンコたち を連れて 遊びに行ってきました

   「いっぱい写真を撮ってやるぅ

と意気込んでみたものの・・・

こんな写真が・・・

hip.jpg

動きが速すぎて、 あっ と思ったときには 通りすぎていた・・・ そして 右端にお尻だけ・・・

何枚も 何枚もチャレンジして こんな感じ・・・

dush.jpg

じっとしていると 大丈夫なんですが・・・

kyukei.jpg

遊び疲れて、ひと休み中です

では、最後に 並んでおりこうな姿を・・・  パシャリ

sit.jpg

どうですか わが家のワンコたち