大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お出かけ

お出かけ

昨日はとっても天気がよかったので、わんこ  を連れて お出かけに行ってきました

近くの 公園まで・・・

車が大好きな勇蔵くんにとっては、ドライブだけで ウキウキ (助手席が勇蔵用の席

drive.jpg

今からどこに行くのかな  2人ともそわそわ・・・

drive2.jpg

とっても広い公園で ボール遊びを 思いっきり楽しみました 

run.jpg

彩音が必死でボールを追いかけて、まわりを見ていなくて 勇蔵と  激突 したり・・・

crush.jpg

みんなでいっぱい走り回って、わんこも人も へとへと・・・

こんなに走り回ったのは いつ以来かな・・・

帰りの車  は疲れ果てて、いびきをかきながら寝ていました 

2人とも 満足できたかな

 

そして・・・ 

今日は、彩音が知り合いのドッグトレーナーの先生に 連れられて また遊びに出かけました

今日も疲れ果てて 帰ってくるんだろうな・・・