大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 感謝です

感謝です

最近、飼い主さんのほうから 突然に・・・

「先生 大丈夫

と、言われることがありました

頭の中で・・・   「う~ん なんのことだろう・・・」 と必死で思い返す

そうすると、飼い主さんのほうから

「ブログで読みました 風邪大丈夫ですか」 とか 「足は大丈夫ですか」 と言われました

そうなんです いろんな人たちが ブログを読んでくれてるんです

気ままに書いてるだけだったんですが、たくさんの方が読んでくれてるんだと思うと うれしくて

みなさん これからも よろしくお願いします