大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > パピー教室

パピー教室

今日はわが家の末っ子、3か月になる 「彩音(あやね)」のパピー教室に行ってきました

私も院内でパピー教室を開催していますが、

今は子犬にとって ものすごく大切な時期なので、別のパピー教室にも通っています

 

今日のお勉強の1つに 「引っ張りっこ」 がありました 

わんちゃんは 「引っ張りっこ」 って大好きですよね 「引っ張りっこ」 にも実はルールがあるのです

教室で勉強してきたことを、さっそく帰ってから実践

hipparikko.jpgのサムネール画像

毎日お勉強して、かしこい子になろうね